3ヵ月ありがとうございました(*^_^*)

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば北区接骨院!

こんにちは!みかんの坂本です!!

今月3月で北区接骨院から大分の接骨院に帰ります。とても寂しいです(:_;)

北区接骨院では色々問題がありましたね。。インフルとかインフルとか。。。wでも楽しいことの方が沢山ありました!治療中の患者さんとの会話や、いじられたりしたことは自分の中ではとても嬉しかったですね(*^^)vそして、一番お世話になったのが滝先生です!!プライベートではバレーや呑みなどたくさん誘って頂き、名古屋での生活がとてもたのしく、ここまでくると北区が名残惜しくなり、これからも北区で働きたい思いました。また北区接骨院に帰ってきたら宜しくお願いします!!滝先生も僕を受け入れて下さいねwww

 

滝先生そして北区の患者さんそして名古屋のスタッフの皆さん3ヶ月の短い間でしたがありがとうございました!!

 

ではここで喜びの声を紹介していきます。

【北区在住 女性 79歳】

長年腰痛で苦しんできましたが、先生方の優しく治療して頂くおかげで今では少しずつよくなってきている様に思います。これから頑張って通院し少しでも早く良くなりたいと思っています。

NEWシューズが楽しみです!

皆さんこんにちは! 矯正治療は北区接骨院にお任せを! スポーツマン滝です。

もうすぐ桜が咲きそうな時期になり、とても過ごしやすい一日を毎日送っていますが、皆さんはどんな感じで過ごしていますか? 花粉・黄砂・気温変化など敵は沢山ありますが、気にしたら負けですよ!なんて滝の精神論ですが・・・ でも負けないで頑張りましょう!!

最近バレーボールを月に2回ほどやるんですが、高校1年生からず~と使っているバレージューズの為、若干小さく、ボロボロに・・・使っていてかわいそうに(*_*)

という事で、買い物続きになりますが、[DEPO] で新しいシューズを買いました!

自分でジューズへのこだわりが1つあり、アシックスのメーカーである事が必須条件!!なんでだろ?足の形がアシックスのメーカーだとジャストフィットなんですよ(*^^)v

色も「青がいいな~」と思っていたらちょうどいいサイズで青がある!!即断即決で買っちゃいました(*^_^*) ロードバイクで使うスポーツサングラスも幾つかかけて遊んでいたら、一緒にいた方に、なんかどれも似合うけど面白いね!なんて言われて真剣に鏡を覗いている自分が恥ずかしくなりました!

何か新しい物を買うとモチベーションが上がり、楽しく過ごせてしまう自分ですが、本当に週末が楽しみです♪早速次のバレーで使用したいと思います!

 

患者さんから頂いた喜びの声を紹介したいと思います。

【名古屋市・北区在住 66歳 男性】

「北区接骨院に通うようになり、足のつりやすかったのが無くなり大変喜んでおります。身体全体に姿勢も良くなったと感じます。これからも宜しくお願いします。 心なしか自分でも背筋が本当に伸びた感じで、肩こりも以前より少なくなったように感じがします。 皆様方、先生の患者さんに対する言葉使いも元気よく気持ちいいですね。」

名古屋でお買い物♪

 

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば北区接骨院!

こんにちは!やっと名古屋の地名を覚えてきた坂本です!

覚えたのは地下鉄の駅の名前の地名しかおぼえていないんですけどねw

3月11日に滝先生と患者さん3人で栄・大須でお買い物をしてきました。その日はまず名古屋の文化?ですかねコメノ珈琲で「モーニング」を体験してきました。コーヒー、小倉トースト、シロノワール朝からこんなに食べてお腹一杯でしたw大分に帰ってからも「モーニング」をして優雅な朝を迎えたいです(●^o^●)

次に栄・大須・矢場町に買い物に行きました。今回の買い物の目的は白色系のスニーカーで、いろんなお店を見て回りこれだーと思い、決めました!!

少し高めの買い物だったんですけどお目当ての物が買えたので嬉しかったです(*^^)vそして僕がスニーカーを選んでいる時に滝先生がなにやらぶつぶつごそごそ・・・、なんといきなり一緒のお店で長財布を購入していましたwそれも自分よりお高い買い物を・・・w滝先生の衝動買いに驚きましたねwwそれもテカテカでかっこいい!!

また栄辺りで買い物したいです♪

 

ではここで喜びの声を紹介していきます。

【北区在住 女性 Sさん】

スタッフの方が優しく話を聞いて下さるので安心して任せる事が出来ます。これからも宜しくおねがいします。

 

 

ホーム開幕戦はたまらない!

こんにちは! 腰・肩・膝の痛みは矯正治療で改善を! スポーツマン滝です。

少し気温が上がり、春らしくなってきたのは良いですが、最近くしゃみしている人が多くない??なんて考えていたら、花粉の時期ですもんね(^^;)  今まで症状が出ていなかった自分ですが、最近鼻水が止まらない・・・ それでもまだ花粉症は認めません!!

そんな中、3月3日に名古屋グランパスのJ1ホーム開幕戦(サッカー)を観戦しに坂本先生+患者さんと応援しに行きました! 開幕戦だけあり、4万人近くサポーターが集まり中々の盛り上がりヾ(≧∇≦)ゞ

ゴール裏のサポーターは赤のユニフォームで一色! 自分達も赤くならないと・・なんて2人で焦っていたら、患者さんがユニフォームを貸してくれました。早速着用! 服を1枚着ただけなのに妙にテンションが上がるのはなぜでしょう♪

応援に甲斐あってか、1-0で勝ちました。坂本先生はスタジアムでJ1の試合を観るのが初めてらしく、大分興奮していました^^ チーム応援歌のリズムが難しくて2人してあたふたしながらの応援になりましたが本当に楽しい一日になって良かったです。 頑張って応援歌覚えます!

 

それでは患者さんから頂いた喜びの声を紹介します。

【名古屋市 北区在住 40代 女性】

・とても明るく元気をもらっています。体の状態を説明する時も、丁寧な説明でとても分かりやすかったです。ありがとうございました!