クリスマスイベント大成功!

こんにちは! 肩・腰・膝の痛みは北区接骨院へ! 院長滝です。

なんと年内中に名古屋で初雪が降り、急に冬らしくなった最近ですが、皆さんは風邪予防はばっちりできていますか? 年末に風を引かないように十分気をつけて下さいね。

12月25・26日でクリスマスのイベントを院内で行いました! 沢山の患者さんが来院して下さりとても楽しかったです。 それに自分の仮装も見に来てくれたとなると嬉しさのあまり涙が・・・(´∩`。) え?それは違う? まぁまぁ年内中に自分の女装が見れた人は来年良いことがきっとありますよ!!

冗談はおいといて、今年のクリスマスの心残りはケーキを食べ忘れたこと以外に思い当りません! しまった・・・完全にケーキが頭から消えていました。 甘党な自分には欠かせない食べ物だけにちょっとショックです(・ε・`*)

心残りではありますが、年明けの誕生日ケーキでクリスマスの分までケーキを食べたいと思います!

それでは皆さん、あと数日ですが、2017年を楽しんで過ごして下さいねo(*⌒―⌒*)o♪

患者さんから頂いた喜びの声を紹介します。

【名古屋市北区在住 51歳 女性】

「一年前に交通事故で首を痛めてから色々な病院で治療を受けてきたのですが、保険会社には示談をすすめられるし、病院での治療は納得がいかないもので悩んでいました。そんな時にこの北区接骨院を知りました。治療をしてもらい、痛みが軽くなった事なった事!!先生の説明も分かりやすく、半年間ストレスなく通わせて頂きました。 今では後遺症もなくとても調子が良いです。 大変お世話になりました。また家族をつれて来たいと思います。」

 

 

忘年会で少し緊張が!?

こんにちは! 背骨の矯正治療は北区接骨院にお任せを。 滝です

12月の9日に瑞穂と北区一緒に忘年会を行いました。

もうそんな季節か~なんて考えていると、一年は本当に早かったと思いました。

瑞穂の先生達とは普段から交流があるので、いつも通り騒いで笑っての忘年会になるはずが・・・! 今回はそうもいきませんでした(:_;)

なぜなら? 今回は接骨院に見学に来てくれていた学生さんが同席していましたからね!

さらに!なんと当日に安藤先生の誕生日というサプライズが(+o+) もう忘年会なんてそっちのけで、皆何とかサプライズ感を出そうと必死でしたね。

安藤先生へのサプライズも楽しみですが、目の前の学生さんとも色々話してみたい! 板挟みにあいなぜか頭痛が・・・とどめの一撃は隣で右隣の岡田先生が半分酔ってしまい絡まれる状態に(*_*) 頭爆発寸前です!

反動でとてもお腹がすいたのでラーメンを食べに直行!!! 安藤先生も学生さんも一緒に来て下さり、皆で格闘技について熱く語り、盛り上がりました! 1つ再確認できたのが、安藤先生はやはり最強なんだな・・・と大切な事を確認した滝でした!

今年もあとわずかですが皆さん体調にきをつけて頑張りましょうね(^_^)/~

 

 

名古屋グランパスの応援に!!

皆さんこんにちは! 背骨の矯正治療は北区接骨院にお任せを! 運動大好き滝です。

12月3日に名古屋市公式サッカーチームである、名古屋グランパスのJ1復帰試合を観戦しに豊田スタジアムまで行ってきました!

3万8000人近くのサポーターが駆けつけ、会場は熱気に包まれていました。16時にキックオフでしたが、席を確保する為に朝の10時半にお出かけを・・・途中で睡魔が襲いかかってきましたが、選手の練習風景や、メイン画面のダイジェスト映像を見てなんとか意識を保ちました!

試合の前に赤とオレンジのシートでスタジアム内をカラーリングした時に一体感が出て感動しました(●^o^●)  「風」の文字も綺麗に完成!!!

意外にサッカーオタクな自分は試合を生で観ながら、個人的に選手への評価をつけていました・・・。正直点数が入らなかったため見ごたえがいまいちでしたがまた来年の楽しみにしておくことに(*^^)v

患者さんからの喜びの声を紹介します

【名古屋市北区在住 樫澤さん】

初めて来た時に先生達の明るさにビックリしました。治療の説明も分かりやすく親切なので治療中の痛みも心地よかったです。 身体が楽になってきて嬉しいです!