皆でパーティー??

皆さんこんにちは! 北区接骨院 運動大好き 滝です。

今年もあと2日になりました・・・。ちょうど1年前もこうして椅子に座り、ブログを書いていた事を思い出します。 さて、そんな話はどうでもよく、今年は比較的暖かい1年になったように感じます。名古屋市が暖かいだけかもしれませんが、少し得をしたような気分で1年が終われそうです。

本題です・・・12月24日は土曜日でしたので、業務終了後に接骨院の先生達とクリスマスパーティーを行いました。(男4人なのはいたしかたないですね♪)

image3

近くのスーパーでチキンとピザとケーキを買い、簡単に済ませました。 それでも、季節にあった食べ物を食べると何故か美味しく感じるのは自分だけでしょうか?

一様皆で楽しく食事ができ、楽しい思い出がまた1つ増えた1日になりました。

皆さんも家族や友人と沢山お話をして良い1年で終われるように盛り上がってみて下さいね(*^_^*)

思い出づくり♪

みなさんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば?北区接骨院の川邉です。

寒くなったり暖かくなっていますので、皆さんも体調には気をつけて下さいね。

ダイエット企画が終わりマラソンも終わってしまった僕なんですが、実は1月までにしておきたい事があります!!

それは、名古屋のご当地を食べる事です!

手羽先・味噌カツ・きしめん・ひつまぶし・台湾ラーメン・小倉トースト・・・etc

いろいろ食べましたが残りはひつまぶしと味噌煮込みうどんのみとなり12月11日にひつまぶしを食べに行きました♪

image1image2image3

食べ方が3通りありどれも美味しかったのです♪

 

 

今年もあと少し

皆さん、こんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 大井です。

今年もあとわずかになりました。歳を取ってくると1年が過ぎ去るのが早く感じます。

年末に向けて買い物や大掃除を少しずつしていこうと思っています。普段から家族が掃除はしてくれているので、自分がするのは天井や棚の物をどかして拭き掃除でしょうか・・・

皆さんは何をして残りの日を過ごしますか?

 

 

 

裏面からの挑戦状

名古屋市北区で肩、腰、膝の痛みと言えば北区接骨院。

通勤で指先が冷え切ってしまう柴田です。

さて、先日栄にある鉄板焼きのお店に行ってきました。

割り箸を取り出して、折って箸置きにしようとしたら・・・

20161203_195111

なにやらオリガミの説明がありました。

早速挑戦してみたのですが結構難易度が高く、バランスが悪くなってしまいました。

紙の縦横の長さが難しいですが、是非皆さんも一度チャレンジしてみてください。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

12月になりましたね。

皆さんこんにちは! 矯正治療といえば北区接骨院 滝です。

なかなか気温が安定せずに、体調を崩す方を周りで多く見かける最近ですが、ふとカレンダーを見ると、もう12月なんですよね・・・H28年もあと1ヶ月ですね(^_^;)

最近時が流れるのがとても速く感じますが、充実した日々を送れていると考えて、毎日を楽しんで生きています!!

今年もあと一ヶ月という事で、やり残したことを終わらせる月にしたいと考えています。

1つ目は 家の大掃除!

2つ目は 職場の大掃除!

まぁ一年使わせて頂いた場所に感謝の気持ちを込めて掃除したいと・・・そうゆう事です!

普段時間がなくて出来ない所を念入りに掃除する為に、何処をどの様に掃除するかの計画を立てる必要があります。そうしないと・・・一日で頑張り過ぎて終わらないどころか、身体にダメージが残る可能性が高いのでね(o´д`o) 疲れ過ぎないように気をつけます。

皆さんも怪我や疲れを残さないように1年を終えましょう!