応援に行ってきました

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 大井です。

朝の冷え込みが強くなったり、日々気温が変わりながら、冬に近づいている気がします。

11月20日(日)に庄内緑地公園で行われたマラソン大会に出場した、北区接骨院の先生の応援に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA   OLYMPUS DIGITAL CAMERA  当日は気温が21度を超えて、かなり暖かい中のマラソンでした。天気も良かったせいか、公園にも遊びに来ている人たちも多く見られました。今回走った先生方お疲れ様でした。

 

次のマラソンは・・・

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば?北区接骨院 川邉です。

次のマラソンが庄内緑地公園で走ることが決定したのですが、11月20日にあり、もう練習期間も4日しかありません。

(;一_一)

前回の反省点をふまえ次こそは滝先生に勝ちたいのですが、練習にも身が入らない状況です・・・

そんな中、患者さんからプレゼントを頂きました!!

患者さんから応援して頂き、残りの期間もしっかり調整していこうと思います。そして、本番は「僕をかまってTシャツ」を着て走ります。(^<^)

よろしければ皆さんも僕の走りを見にいらしてください!!

 

少し早い紅葉を(^_^;)

皆さんこんにちは! 矯正治療といえば北区接骨院! 滝です

気温が下がってきて、これから冬本番の中、愛知県内でも有名な紅葉スポットである香嵐渓に自転車でサイクリングがてら観光に行きました。

自転車で山を登り、下り、また登り・・・途中でなんとなく気付いた事がΣ( ̄ロ ̄lll)

山が何処を見回しても緑一色!!! うすうす気づいてきましたが、香嵐渓の一番のシーズンは11月の中旬~下旬にかけてだそうです。 自宅から往復約100㎞を走り、頂上で得たものは、足の疲労感と美味しかった五平餅です(*^_^*)

それでも木によっては少し色づいているものも見られたので記念に何枚か写真を撮ることができたのでよかったです。シーズンの真っ只中は車の渋滞でまともに観光できないそうなので、逆にすいている時に来れたのでよかったのかも?? 結果オーライです( ´∀`)H28 11.6 香嵐渓写真H28 11.6

初めて行った香嵐渓ですが、サイクリングは楽しめましたが、紅葉を堪能する目的がまだ達成できていないので、近いうちに計画を立てて行くことにします!

皆さんも本格的に寒くなる前に何処かに出かけてみてはいかがでしょうか?

 

 

ここでしか見る事が出来ない

名古屋市北区上飯田で、肩、腰、膝の痛みと言えば北区接骨院。

寒がりで一番冬服を早く着ている柴田です。

とは言え先週の日曜日はかなり日差しが強かったですね。

自分はその日、日影がほとんどない岐阜基地航空祭に行ってきました!

知人と特に待ち合わせをしたわけでもないのに合流し、展示飛行の写真撮影に挑戦し・・・・・・

殆どが手振れとピンボケでろくに見れたもんじゃありませんでした。

比較的綺麗に取れたのが

20161030_13513920161030_141302

この2枚です。

岐阜にしかない機体の展示飛行がなんとか撮影出来て、良かったです。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。