近所で発見

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 大井です。

寒さには強いはずが、気温差で風邪を1週間引いてしまいました・・・。皆さんも体調管理には注意しましょう。

今回は風邪を引く前に連休中、足を延ばして歩いてみました。

神社が住宅地のど真ん中にあったり、水源地公園がひっそりとあったりと意外に知らない所があるなと思い、気付けば5km以上歩いてました。

帰りには発見したケーキ店で季節限定のロールケーキを買って帰りました。

寒さが強くなってきましたが暖かくして、また散策に出てみようと思います。

dav   dav        

里帰り

みなさんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば? マラソン大会が10日後に控えている川邉です。

土日を利用して実家の滋賀県に帰りました。なので、私の生まれ故郷を少しPRしたいと思います。

滋賀県と言えば琵琶湖です。海と違い遠くに山が見えますし、週末になるとバス釣りをしている方がちらほらいます。(子供のころは海と間違えていました)

そして、僕の地元は見わたす限り田んぼです。他は、何もありません(笑)

コンビニもないので便利ではないですが、自然を感じることが出来るので、都会に疲れたらまた地元に帰ろうと思います。

image3image2

焼肉焼肉

名古屋市北区、上飯田で腰痛と言えば北区接骨院。

そろそろダウンジャケットを出したい柴田です。

先日友人が神奈川に単身赴任に行ってしまうという事で、友人達で集まって送別会をしようという事で、名駅太閤通口からすぐの焼肉屋さん、一気に行ってまいりました。

20161001_195332_HDR20161001_201414_HDR20161001_195848_HDR

男所帯という事もあって大量の肉が次から次へと焼かれ消費されていきました。

5000円弱で十分満足できてよかったです!

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

久しぶりにステーキをたべました(^○^)

こんにちは! 矯正治療といえば北区接骨院 滝です。

秋になると台風が多くなり、雨の日が増えて体が重く感じる人も多いと思います。

そんな中、世の中では秋になると「〇〇の秋」と言いますよね。そこで先週は食欲とスポーツを満喫してきました。「いつもの事??」まぁ言われてみればそうなんですがね(-_-;)

ではでは本題に・・・久しぶりに晴れた日だったので、運動を兼ねて名古屋市南区まで自転車を漕ぎました。距離にすると20㎞とたいした距離ではないですが、初めて行く場所だったのですごく遠い所まで来ている感じがして、帰り道が一日中心配でした。特に目的地は無かったので、ドンキ・ホーテで買い物をしたりなど、平和に休日を過ごしたような気がします(*^^)v

帰りに一緒に行動していた先生とブロンコビリーで夕食を!! ここ半年ぐらいステーキを食べていなったので、余計に美味しく感じました。 少し食べ過ぎたせいで、帰り道に自転車をこいでいたら腹痛が・・・(ー_ー)!! 苦しみながらも無事に帰れたのでよかったです。DSC_0254

やはり一日外で体を動かすのがストレス発散になると改めて感じる一日になりました!