ラーメン放浪(院)

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 大井です。

涼しくなったと思ったら雨模様で、北海道出身の自分としては、早く寒いくらいの秋になるのを期待しています。

昨日は院の先生とラーメンを食べに行きました。行先は「つけ麺 ぎんや」。土砂降りだったのですが、ラーメン好きに天候は関係ないようです。

自分は定番のストロングつけ麺、川邉先生は海老風味味噌を・・・。そちらも美味しそうでした。太い麺は歯ごたえが強く美味しかったです。次回はどこにラーメン放浪するのでしょうか?

dav   dav

 

 

みんな大好きラーメン♪

みなさんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば?北区接骨院!

最近、髪の毛をいじるようになった川邉です。

9月13日に北区接骨院のスタッフでラーメンを食べに行きました!

月に1~2回ほどスタッフで食事に行くのですが、僕と大井先生が電車通勤なのと、お店の終わる時間を考えて探すと、近くにあるラーメン屋さんになってしまいます。

今回は、名東区にある「長浜ラーメン 一番軒 総本家」に行ってきました!!

大きく4種類の長浜ラーメンを味わう事が出来て、みんなバラバラの種類を注文しました。

次また行く機会があれば、違う味に挑戦したいです!!

H28 9.13 味噌豚骨H28 9.13 白豚骨H28 9.13 台湾豚骨

 

 

 

癒される光景

台風が連続で通り過ぎたり、天候が不安定な中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

名古屋市北区、上飯田で交通事故治療といえば北区接骨院。雨でもバイク通勤の柴田です!

さて、近くの駐車場をたまたま4輪で利用した際、視界の端をさっと通り過ぎる影。

ふと振り返ると、

20160716_182820_HDR

いっぱい居ました。

親猫が警戒しているので不用意には近づかず望遠でなんとか撮影。

みんな可愛いです。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました!