フルマラソンにむけて・・・

こんにちは! 矯正治療と言えば北区接骨院 滝です。

今年の夏は何をやろうか悩んでいましたが、いままで色々な運動をしてきた中で、フルマラソンだけは走った事がありませんでした。 若さのある今のうちに1度は参加してみようと思い今年は10月の末にあるマラソン大会に参加することに決めました。

ただ出るだけなら簡単なので、目標はしっかりと42.195㎞を完走することです!!

1人では心が折れてしまうので、後輩の先生を巻き込み、2人で参加します(★ ̄∀ ̄★)

ジムで水泳とランニングを行い着実に準備を進めていきます。無理をすると熱中症やら脱水などで色々危ないのでね気をつけて行きます!

皆さんも暑いですが、身体を動かすと健康にも良いので何かにチャレンジしてみてください。

 

東山動植物園に行ってきました

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 大井です。

7月17日に東山動植物園に行ってきました。名古屋に来てから、やっと2回目の観光です。

今回は植物園に行ってきました。当日は曇っていて湿度が髙かったので、植物園内は蒸し風呂のようでした。ですが、緑が生き生きとしていてゆっくりと散策できました。

DSCF0815   DSCF0828  DSCF0832

噴水のある場所は休む場所もあり、のんびりできました。温室内のサボテンエリアは乾燥状態になっていたので快適でした。全てのコースを見切ることが出来なかったことと、時期をみて季節毎の雰囲気を楽しむために、また、行ってみようと思います。

 

インドカレー

 

皆さん、こんにちは!

肩・腰・背骨の矯正治療といえば?北区接骨院の川邉です。

7月6日に北区接骨院のメンバーでカレーを食べに行きました。

柴田先生と滝先生はサンデスレストラン1回行った事があるみたいですが、大井先生と僕ははじめて行ったので、とてもワクワクしました!!

20160708_205701_HDRimage2image1

滝先生と大井先生に騙されてチーズナンを食べさせられました。

(チーズ嫌いの僕には辛かったです)

カレーは本当においしくナンも1回おかわりしてしまうほどでした!!

土曜日に皆でランチ

皆さんこんにちは!

名古屋市北区、上飯田駅周辺で交通事故治療と言えば北区接骨院。眼鏡の若い方、柴田です。

先週の土曜日、業務終了後に北区メンバー全員でランチに行きました。

14時30分過ぎに近所の街角屋に入ったので待つことなく座れました。

20160702_144024_HDR 20160702_144028_HDR

皆の写真を撮ろうと思ったら川邉先生がもう撮影していましたので、あえて後頭部を。

夏の冷麺メニューも美味しく、皆で楽しみながら食事が出来ました。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。