一生懸命!!

こんにちは、北区のトイレ担当大臣長尾です。

先日実家に行った時の話です、実家では毎年お米を作っているのですが、実家で父が一人

ぽつりとお米の種を土と混ぜてとゆう苗づくりをしていました。

懐かしさもあり、少し手伝いをしようと思い手伝っていたら、腰に違和感が!!!!!

そんなことも言ってられないので、重い苗を何個も持ち続ける事、2時間久しぶりに気持ちのいい汗をかきました。

昔は機械が無い時代どうやってたんだろう思いながら、一生懸命作ってくだっさっていたんだなあとしみじみ感じました。

皆さんも急な荷物運びにはご注意を!!!

では、患者さんの声を届けます。

「長年腰痛をもってはいましたが、最近腰を痛めた者です1、2回と回数を重ねるごとに腰が楽になっていきましたびっくりです。目安の6回の施術後も、自分の体のメンテナンスの為定期的に通院しようと思いました。帰る時は体が軽いです」

43歳 女性の方でした。

 

 

日本一にあってきました。

こんにちは!

肩、腰、膝の痛みと言えば北区接骨院!柴田です。

さて、毎週どこかしら出かけているのですが、今回はちょっと日本一の木製水車をみてまいりました。

20160515_102436_HDR

ダム湖の対岸、ざっと700m離れた所からみてもこの大きさ。

なんと直径24mです。

予定が詰まっていたのであまり長居は出来ませんでしたが、ダム湖に沈んだ村の歴史を記した石碑を読んだり、個人的には満喫しました。

美味しいアイスクリームもありますので、みなさんも是非。

場所は道の駅「山岡 おばあちゃん市」です。

最近のG・Wは暑いです・・・

皆さんこんにちは! 矯正治療と言えば北区接骨院 滝です。

今年のGWも瞬く間に終わり、またお仕事に励んでいる方が多いと思います。

皆さんは連休を楽しめましたか?自分は実家の長野に帰省しました。 本当は自転車で1泊2日で帰ろうと思ったのですが、天気予報で雨が付いていたので、安全を考えて中止にしました。なので急遽バスに変更して帰りました(o´_`o)ハァ・・・

自転車をバスの積んで帰ったので、地元を1人旅しました! 4日は地元の山をひたすら登りました。頂上ではないですが、標高1.600m付近まで登った所に牧場があったので、そこをゴールにして引き返しました。

H28 5.4 美ヶ原山中H28 5.4 美ヶ原牧場(牛)

5日は松本市から諏訪市にある諏訪湖に向かい、(片道30㎞)1週(16㎞)して引き返しました!

諏訪湖に行く途中で展望台があったので、街並みを見ながら休憩していたら、埼玉県から来ていた自転車乗りの方がいたので少しお話が出来て楽しかったです(*^▽^*)H28 5.5 展望台からの諏訪湖

近いうちに必ず長野まで自転車だけで帰ってみせます!

 

 

 

雨続き(-_-;)

こんにちは、ゴールデンウィークも終わり雨続きで、中々スッキリしない天気が続いていますが。今日も毎日トイレを磨いています。北区接骨院トイレ担当大臣長尾です。

雨の日は頭痛なども起こりやすく体調管理も難しいと思いますが、ストレッチなど忘れずお願いします。

では患者さんの声を

男性 39歳

「初めて来院して、頭痛があったのですが、矯正をしてみて痛みが楽になりました。

このまま続けて行こうと思いました、スタッフの皆さん元気で優しいのでよかったです」

こちらこそ、少しでも体調がよくなってよかったです。

またお待ちしております。