山の桜は1週遅れ

こんにちは!

肩、腰、膝の痛みと言えは北区接骨院。

花見に行ったら鼻がむずむずして花粉症じゃないかとドキドキの柴田です。

そう、花見に行ったのです。4月10日に岐阜の山奥へ。

20160410_082633

20160410_121911_HDR

天候にも恵まれ、とても良い花見日和でした。

4月3日に花見が出来なかったリベンジを果たすことが出来ました。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

久しぶりの食事会

こんにちは! 肩・腰・背骨の矯正治療といえば北区接骨院! 滝です

綺麗に咲いていた桜も散り、段々と暖かくなるはずですよね・・・ですが、なぜでしょうか最近とても寒い気がします。強風が吹き一層寒さが厳しい感じがします。早い所あったかくなってほしいです(^_^;)

さて、話は変わりますが、先週の土曜日にスタッフでお昼ご飯を食べにいきました。

今回は接骨院の近くにある「初味」というお店に行ってきました。元々患者さんに教えて頂いたお店で、ここ最近は1月に1度ぐらい食べに行っています(^O^)/

昔ながらのお店!そんな感じがとても良く、メニューの数も100近くあり、毎回行くたびに何を食べるか迷ってしまいます。長尾先生と柴田先生は初めて来たみたいで、お店をキョロキョロ見わたしていたので、少し面白かったです(^○^)

H28 4.9 初美 お昼

とんかつ定食を頼んだ長尾先生はいつものように食べきれずに柴田先生にバトンタッチしてました・・・ 見た目以上に食が細いですよね。

眠そうな顔をしていますが、写真の写りが悪いのはたまたまです。

どの料理も美味しいので一度行ってみてください!

入社式

image1

あたたかくなり、新しい何かはじまるんじゃないかと思わせる桜の季節がやってきました。

何か始まると見せかけては始めると決めるのは結局自分

どうもこんにちは、北区接骨院のトイレ担当大臣、長尾です。

先週、我が株式会社Fammyの入社式があり、僕は残念ながら出席していませんが

新入社員の皆さんと一緒に写真をとった、入社当初の気持を思い出す一枚ですね。

ついでに、入社式ですが実は海外ではほとんどないそうです。

日本の文化の一つです。気持ちと一緒に大切にしたいです。

それでは、患者さんの声をお届けします。

「丁寧に治療をしていただき少しずつですがよくなってきています

これを機会に全身の体の状態をよくしつつ楽しい人生を送れるよう

頑張って通わせて頂きます。」

60歳 女性の方でした

ありがとうございます、人生しっかり楽しみたいですね。