2016/1/20

こんにちは!

名古屋市北区で肩、腰、膝の痛み、背骨の歪みと言えば北区接骨院。通勤距離が一番長い柴田です。

さて、タイトルの日付、雪がひどかったですよね。

自分の地元ではこんな感じに、

20160120_065641

ざっと積雪10cm

峠道を越えるのでバイクでの通勤は即座に諦め電車に乗ったのですが、踏切トラブルで1時間の運休とその間に乗車待ちが増えすぎた事による30分遅延で1時間半も遅れてしまいました。

まだまだ寒く、路面凍結の危険もありますので皆さんお気を付け下さい。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

目標が決まりました!

皆さんこんにちは! 背骨矯正と言えば北区接骨院 滝です

今年初の雪が降りましたね。 やはり雪が降ると少し寒さを感じますが、風邪はひかに様に皆さん気をつけて下さいね。

さて、話は変わりますが、自分がロードバイクを購入して約1年が経ちますが、これまでに四季を通して色々な所に出かけました。今年はGWに名古屋~地元の松本市まで自転車で旅行しようと考えています。

総距離にすると240~250㎞になります。 もちろん! 長野県と言えば山!!!山~~山・・・・・・・そんなんです。 何処を通っても山を一つ越えなければなりません(´。` )

適当に残り3ヶ月を過ごしていてはとても走破できないです。なのでジムで身体をしっかり鍛える日々がまた始まります( ´∀`) 真面目に頑張るので応援よろしくお願いします!!!

 

新年はじまりまして!!

明けましておめでとうございます。

新年早々飲み過ぎ食べ過ぎで仕事がはじまり、腰を痛めてませんか?

名古屋で腰痛治療は北区接骨院、北区接骨院トイレ担当大臣長尾です。

というのも私自身、正月にお餅を食べふとり腰痛がでてしまいました。

皆さんもお気を付け下さい。

それでは、患者さんの声を書きます。

60代 女性の方からです

「治療を受けた夜、肩、腰が痛くなりつらくても朝起きるとびっくり爽快!!

で楽になりました、先生方も良い人で気持ち良く治療を受ける事ができました」

ありがとうございます。

 

冬に一度は食べたい

こんにちは!

肩、腰、膝の痛み、交通事故治療と言えば北区接骨院。柴田です。

冬と言えばなんとなくあの軽快なリズムのCMを思い浮かべてしまいます。

長尾先生も何度も食べたいと連呼していたので先日の昼食に買ってしまいました。

20151230_173301

そう、グラコロです。

デミチーズも美味しくて幸せな時間を過ごせました。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。