今年の忘年会

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療 北区接骨院 滝です!

今年も残すところあとわずかですね(´∀`●)

暖冬のおかげで今年も冬に暖房器具を使わずに冬を越せそうです。この時期は何処の会社も忘年会で、街中で団体で歩いているサラリーマンの方を良く見かけます。

私達の会社も19日の土曜日に忘年会をしました。あまりお会いする事が出来ない社長も参加して下さり、名古屋メンバーで楽しくお酒を飲めました。

image1image1

来年は新人の先生が入社してくるので、信頼してもらえる先生になる為に毎日努力!努力です。

こんばんは!!

こんばんは、交通事故のむちうち治療と言えば北区接骨院、

北区接骨院のトイレ担当大臣 長尾です。

そうです。今年はあまり秋を感じる事がなくいきなり冬が来て半袖で寝ていたら朝寒くてめっきり布団からでれず二度寝をした長尾です。

では、患者さんの声をお届けします。

51歳 女性

「一年前、交通事故で首を痛めてから色々な病院で治療を受けてきたのですが、

保険会社からは示談をすすめられるし治療はなっとくいかないしと悩んでいた時

この接骨院をしりました、治療をしてもらい、痛みが軽くなった事、なった事

院長先生の説明もわかりやすく半年間通わせていただいて、今はとても調子が良いです

先生方お世話になりました。

示談の事まで相談にのっていただきありがとうございました。

また家族つれてきますのでお願いします。」

Aさん、ありがとうございました。

最近は寒くなってきて風邪もひきやすいですしっかりお風呂に入ってあたためて下さいね。

 

謎の貰い物

こんにちは!

肩、腰、ひざの痛みと言えば北区接骨院。柴田です!

貰い物のおすそ分けと言うルートで手に入れた物がコチラ。

20151130_204220

全面緑の塗装に商品名らしきものはこの「まぐろ味付」のみと言う怪しい缶詰。

製造者の名前があるようなところにはなんと防衛省の文字。

自衛隊の缶詰でした。本当にどこからもらってきたのやら。

味はとってもおいしく白米が進む濃い味付けでした。

貴重な体験が出来て良かったです。

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございました。