モリコロパークに行ってきました!

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨 交通事故専門治療といえば北区接骨院 滝です。

11月の22日にモリコロパークのサイクリングコースに行ってきましたヽ(●´3`)ノ

当日は1日中曇っていましたが、雨は降らなかったので助かりました。モリコロパークは中に1度も入った事がなく、個人的には遊園地的な場所をイメージしていました。

公園のような所??でした。

もちろん!家族が多いこの広場はスルーして、さっそうとサイクリングコースに向かいました。

1週5㎞のゆったりしたコースで、紅葉を楽しみながら3周してきました。モリコロコース

一緒に行った人と軽く勝負をしたら惨敗しました ハァ━(-д-;)━ァ…

初めて行きましたがとても楽しかったので今度はもっと大人数で行きたいです。H27 11.22 モリコロ

こんにちは!!

最近はまだ寒くならずに今年は暖冬かな?最近も半袖で過ごしている

北区のトイレ担当大臣の長尾です。

それでは患者さんの声をお届けしますね。

M.Aさん 30代 女性の方です

「交通事故にあい約1年通いました。最初は首のだるさや頭痛がひどくて

治らないんじゃないかと思ってたのが通ってるうちに段々と楽になり今では

頭痛もなくなりました。

これも先生方がマッサージしてくれたおかげだと思っています

本当にありがとうございました」

こちらこそお疲れ様でした。これからも家事や子育てなど頑張ってくださいね

 

10月25日に

こんにちは!

肩、腰、ひざの痛みと言えば北区接骨院。デジカメの充電を忘れて泣いた柴田です。

もう3週間ほど前になりますが、10月25日の日曜日に、岐阜県各務原市にある航空自衛隊岐阜基地の基地祭[http://blog.hikoki-club.jp/200710/article_2.html]に行ってまいりました。

自動車用の駐車場は無いが駐輪場はあると聞いていたので渋滞に巻き込まれることの無いバイクででかけ、色々と写真を撮ったつもりでしたがことごとくピンボケやフレームアウト。

20151025_140704

逆光になるのでデジカメやスマホの画面がよくみえず、

20151025_140831

ちょっと迫力に欠ける写真しか取れませんでした。

次の機会があれば逆光対策をして撮影したいですね。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

最近の日常

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨 矯正治療といえば北区接骨院 滝です

もう11月ですよ・・・思えば今年はあっと言う間に過ぎた感じがします。

最近は寒かったり暑かったりして、パッとしない日が続きますね(-_-;) そんな中でも最近家ではテレビが壊れました。 なので、休日は実に暇なのです・・・そこで!

自転車で知らない土地に行ってみて、一人旅をする事が増えました。まぁ迷ったり、迷ったり、また迷ったり(:_;) 迷う事が多い旅ですが、名古屋の土地勘が勉強できるので頑張ってます。

今週末には香嵐渓に山登り+紅葉を見に行ってきます^^ 自転車さえあればどこにでも暇をつぶしにいけます。   雨・・・こんなものは降らせません!!

香嵐渓が降らなければ当日はこんな景色が見れますね

それではみなさん風邪にきをつけて日々楽しんでいきましょう!!