膝の痛み!!

膝の痛みと言えば北区接骨院!!

北区接骨院のトイレ担当大臣、長尾です

今回は膝の痛みの患者さんをご紹介します。

50歳 女性

「最初は来た時は左膝がすごく痛く1.2回来ててもあまり変わらなくほんとうに良くなるのかぁと思いながら毎日かよっているうちに5回目位からちょっと楽な気がしてもうちょっと続けていこうと思いました。いつも先生の会話も楽しくパワーをもらって帰っています。これからもよろしくお願いします」

Tさん膝の痛みって辛いですよねこれからも頑張っていきましょう。

急なトラブル

こんにちは。

肩、腰、ひざの痛みと言えば北区接骨院! バイク通勤をしている柴田です。

さて、そのバイクなのですが昨夜、仕事を終えて退勤しようとするとライトが凄く暗かったりエンジンの回転が安定しなかったりでろくに走れたものではなかったので、急遽、電車で帰宅する事になりました。

症状からバッテリーが怪しいなと考え、単車からバッテリーを取り出したところ、

変形バッテリー

とても怖かったので廃棄処分する事にして新しいバッテリーをつなぐことになりました。

バッテリーの固定具が外れて、車体にぶつかって傷がついていたようです。

トラブルの防止に皆さんも日常点検を大切にして下さい。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

やっほー!!!

こんにちは!!

交通事故のむち打ち治療と言えば北区接骨院、

北区接骨院のトイレ担当大臣、長尾です。

最近、寒くなってきて、はやくも毛布にくるまって寝ています。

手洗いうがいしっかりします。

それでは、今月の患者さんの声を紹介します。今回は交通事故の患者さんです。

27歳  男性 Tさん

「私は交通事故にあい北区接骨院に通いました。最初肩や首が重たい感じでしたが

通院を続ける内に大分よくなりました。他の病院等は時間の事や治療内容の事もあり

やめてしまったのすが、北区接骨院は全て満足な内容です。

先生方との会話も楽しみにきてます。」

Tさんありがとうございました。

でわまた一休より

 

 

自転車部設立しました!!

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、北区接骨院! 滝です

最近は寒くなってきて、朝と夜が冷えますので風邪をひかないように気をつけて下さいね。

最近、ロードバイクに乗っている患者さんが多く来院されていまして、北区接骨院に通っている患者さんと僕とで、「名古屋自転車部」を作り、週末を利用して皆でサイクリングに出かけています(。ゝω・)

患者さんの知り合いがまた知り合いを呼んで・・・最初は3人だった部員が今では8人ぐらいに増えました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪  一つの趣味で全く知らない人と繋がれるのはあまり経験した事が無かったので、今では凄い楽しいです。シルバーウィークは浜名湖に行ってきましたが、今度は皆で相談して新しい所にチャレンジしたいと考えています。

144362222109914427200155141442720004934

浜名湖の写真です↑