ちょっとした呉旅行

こんにちは!

肩や首、腰の痛みと言えば北区接骨院。 眼鏡の柴田です。

友人に誘われ600km

いつの間にか呉のこんな所にいました。

1443570809140

正式名称は海上自衛隊呉史料館とか言うらしいですが、多分誰もそんな名前で呼ばないです。

1443570821827

呉の歴史と鉄のクジラを堪能してきました。

 

シルバーウィークに!!!

こんにちは

いきなりですが、肩の痛みは我慢しないですぐに北区接骨院へ

北区接骨院のトイレ担当大臣長尾です。

先日のシルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はトイレ掃除をそっとすませて久しぶりに昼寝を3時間もしました。

天気もよく気持ちよくリフレッシュしました。

さて、それではまた先日いただいた喜びの声を上げていきます。

39歳  女性からです

「痛みがあるうちにマッサージを受けても大丈夫なのかと心配になりましたが、

痛み止めを飲むよりもらくになり、とても嬉しく有り難く思いました。

押さえられて痛い所は泣きそうになるくらいいたいですが((笑))

終わった後、次の日とても体が軽くスッキリするので、全然耐えられます。

こんなにも早く回復出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです。

他にも困って見える方がいたらぜひ紹介しようと思っています。」

Kさんありがとうございました。

 

いよいよ連休目前です!

皆さんこんにちは!矯正治療といえば北区接骨院の滝です。

シルバーウィークが目前に迫り、旅行に行く方も多いと思いますが、最近夏から秋に季節が変わりつつあり、朝と夜がとても冷えるので連休前に体調を崩さないように気をつけて下さいね。

個人的には琵琶湖一周(滋賀県)やしまなみ海道(広島県・愛媛県)を計画していましたが、諸事情により北区接骨院から浜名湖(静岡県)まで行くコースに決まりました。

浜松市といえば・・・うなぎ・餃子が有名ですね(*´▽`*)

浜松城も存在すると噂で聞きました・・・片道で50㎞はあるみたいなので、疲れていなければ見学したい所ですね┌┤´д`├┐

今回行ってみたいのが竜ヶ岩洞です。自然が作りだした鍾乳洞です。見た目とても綺麗です。早くみてみたいです。

竜ヶ岩洞

~~の秋にちなんで、皆さんも連休を存分に楽しんで下さいね。

台所が何やら騒々しく

こんにちは。

肩、腰、ひざの痛み、交通事故治療と言えば北区接骨院。

メガネ担当の柴田です!

 

さて、一昨日自宅の台所でなにやら妹が作っているらしく、調理台の上から猫を追い払う声が聞こえていたのですが、昨夜唐突にこんなものが食卓に出てきました。

コロネ

コロネ・・・・・・ですかね?

パン屋さんに置いてあるのとは多少形が違うのであまり自信がないですが。

脆くて砂糖多過ぎでしたが、美味しく食べれました。

作ってくれた妹に感謝です。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

雨続きで(-_-;)

こんにちは、名古屋で交通事故のむちうち治療といえば北区接骨院!

北区接骨院のトイレ担当大臣の長尾です

今日も患者さんからの声をお届けします

「88歳の男性」からいただきました。

「接客マナーが非常にいいと思います。何処へ行っても医者も治らないと言われてきました。

こんなに早く楽になるとは思っても居ませんでしたもっと早く来れば良かったです」

貴重な声ありがとうございます。

最近は雨が多く路上などすべりやすい事が多いです、皆さんもこけたりしないよう気をつけてお過ごしくださいね。