合同BBQをやりましたよ.゚+.(´∀`*).+゚.

皆さん、こんにちは! 矯正治療と言えば北区接骨院の 滝です

8月の23日(日)に瑞穂と北区接骨院で合同BBQを行いました。

それぞれの院から、通っている患者さんも参加して頂き、一日とても楽しむ事が出来ました。

当日はとても日差しと気温が高く・・・日陰にいても汗が出てくるほどの猛暑日でした。その中でアツアツのコンロの近くでお肉を焼くとなると、さすがに耐え切れず、ちょいちょい日陰に避難していました。 (´Д`;)/ヽァ・・・ 顔はこんな感じになっていた事でしょう。

患者さんが「ご苦労様です!」と飲み物を用意してくれた時は感動しました。゚(゚ノД`゚)゚。

ちなみに柴田先生はというと↓ 熱にやられてました。

1440550685572

長尾先生も必死に頑張っていました

1440550832242

1440550809769とても充実した一日になったので良かったです。

お盆に横浜へ、

こんにちは!

肩や腰の痛みと言えば北区接骨院。

最近一部でやたら活動的だといわれてしまった柴田です。

 

さて、お盆休みは皆様いかがお過ごしでしたか?

自分はちょっと横浜まで、

海老名で休憩

車で行ってきました。

運転交代なしだったので2時間ごとに休憩をはさみつつ、写真の海老名で仮眠をとり、

観光や食事を楽しむ予定が、

生ハムピザ

時間が押してしまい、中華街には行けず、日本全国どこにでもあるサイゼリアになってしまいました。残念です。

何時かは行ってみたいです。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

 

夏はあっついどー!!

こんにちは、交通事故と言えば北区接骨院!!

北区接骨院のトイレ掃除担当大臣長尾です。

最近は暑いですが水分補給を忘れずにお願いします。そして、高校野球もはじまって高校球児が汗をながしている姿をみて涙と一緒に夏を乗り切りましょう。

では患者さんからいただいた喜びの声をご紹介します。

北区の64歳の方から頂きました。

体の固さが気になり始め背骨も曲がっているなぁと思うようになり始め、体が右側にかたむいているなあと気づき、来院する事になりました。整体くらいのつもりでいたらもみから始まり曲がり具合を診て頂いてあとは先生におもかせです。気になっていた痛みがかるくなったり、数日すればもとに戻りもしてお世話になりました。

喜びの声ありがとうございます。今では歩くのもスムーズになられて大変楽になられてよかったです。またおまちしてますね。