暑い中でも・・・

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、北区接骨院  滝です。

前回は、しまなみ海道を走る為に、ジムで体を鍛えていると・・・確かにそう私は言いました。

3週間ですが、少し変化が出ましたよ(v^ー°)   それでは見ていきましょう。

7月11日撮影                           7月24日撮影

滝男       DSCF2667

下腹の筋肉がついてきて、さらに胸筋が付きましたね     ( ̄ー ̄)ニヤ・・・

撮影の距離的な問題で伝わりずらいですが、肩幅が明らかにかわりました!!

ちなみに、撮影時は完全脱力状態なので、その状態でも腹筋が見て分かるレベルまでには仕上げてみせます (*^ー゚)b   また楽しみにしていて下さいね。

これは・・・・・・

こんにちは!

肩、腰、交通事故治療と言えば北区接骨院!

毎週どこかで外食してる柴田です。

さて、岐阜県瑞浪市のインド・ネパール料理のガンジーと言う店に行った時の事です。

駐車場でなにやらうごめく影が・・・・・・

猫か? いや、それにしてはちょっと違うと、写真に何とかおさめてみました。

20150614_224648

暗くて分かりづらいのですが、これは、兎でしょうか?

国道沿いのお店だったのでわが目を疑いました。

 

また、新たな出会いがあるかもしれませんので、これからもどこかに出かけて行きます。

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。

新たな挑戦が始まります(*≧▽≦)bb

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療と言えば、北区接骨院の滝です。

最近は台風が多発するなか、気温が急激に上がり、夏らしくなってきましたね。水分はしっかり取っているでしょうか? 熱中症には十分気をつけて下さいね。

さて・・・9月の大型連休に一台イベントを計画しましたので発表します。

広島県と愛媛県をつなぐ海道(しまなみ海道)をサイクリングします!!

こんな所です↓

片道70㎞の絶景コースをはしります。27c113d0

さすがに70㎞は体力が必要なのであと2ヶ月の間はジムで体力づくりに勤しみます

皆さんも連休に何処かにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

はじめまして!!長尾です(*^_^*)

DSCF2651初めましてもはじめましてでない方も、

名古屋瑞穂接骨院からきた長尾です。

北区接骨院でまた自分の出来る事を120%の力でがんばっていきます。

首や肩、腰痛でお困りの皆さん一度北区接骨院までどうぞ、

しっかりと見させていただきますね。

北区接骨院

長尾より

 

藤川先生は無事、大分に旅立ちました

名古屋市北区、上飯田で交通事故治療と言えば北区接骨院。

また、唯一のメガネに戻った柴田です。

 

さる6月28日に藤川先生の送別会を行いました。

なぜか独立された吉川先生の自宅の離れをお借りして、患者さんも交えて盛大に行いました。

20150628_211840

見て下さいこの満面の笑み。

大分酔っていると思います。

30日の20時のバスに乗って8時に大分に着き、9時から仕事と言うハードスケジュールをこなした藤川先生、お疲れ様でした。

この1年間本当にありがとうございました。