この1年を振り返って

名古屋で肩 腰 背骨の歪み矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です!

突然ですが来月から名古屋勤務から大分勤務に変わることになりました。

おそらく北区接骨院のメンバーとしてのブログはこれで最後になると思います。

名古屋に勤務できた時間は1年でした。とても短かったです。

名古屋に来てから楽しい日々の連続でした。

そんな中で色々な方々と出逢い、一緒に笑い合ったり、時には励ましてもらったり…。

振り返ると、私は名古屋でとても幸せな体験ができたんだと思います。

だから大分に帰るのがたまらなく寂しいのだと思います。1年ってとても短いですね。

これまで支えてくれた皆さんのおかげで私は名古屋がとっても好きになりました。

いつかまた今度は家族も名古屋に来たいと話していたので、少し得意になった名古屋を

笑い合いながら案内できたら嬉しいです!

これまで支えてくれた北区メンバーを始め、瑞穂メンバー、大分メンバー、笑顔で接していただいた患者さん、両親とあげたらきりがないですが、皆さんに感謝です!

本当にありがとうございました!   ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

IMG_1163

 

 

気になっていたお店に突撃!!!

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療の北区接骨院  滝です。

最近美味しそうなお店を見ると「今度行ってみよう・・・」そう思いながら全然行動しない事に気付きまして、そろそろそんなお店が溜まって来ているので、何処か1つぐらいは本当に行かなくてはと思っていました。

6月13日の土曜日に仕事帰りで家の近くを自転車で走っていましたら、買物帰りの藤川先生とばったり会いましたので、そのまま夕飯でも食べようか~と話して周りを一周見回したら、真後ろに「やたいずし」というお店があり、前々から気になっていたのでここで食べましょうと、突撃しました。時刻は20時近くで、僕たちも少し待ちましたが、すぐに入れました。

人気なお店なのか、座った後も常に満席でにぎわってました ァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

居酒屋とお寿司屋がまさに混ざった感じで、お酒・寿司・揚げ物・焼き物なんでも食べられるので楽しかったです。午後の17時~19時はお酒が半額で飲めるタイムサービスもあります。IMG_1341 ←お寿司は目の前で握ってくれます。

車道駅から徒歩1分でつきます。よかったら一度行ってみてください

つ、ついに

こんにちは!

肩、腰、ひざの痛み、交通事故治療と言えば北区接骨院。

よく、「○○を買いました」と言うブログをあげている、衝動買い症疑惑の柴田です。

20150517_094046

ただ、今回は大物です。

日差しが強いのと自分撮りが辛いので笑顔がこわばっていますが、こちらなのです。

20150517_094105

以前から遠出する際に単車で来られると怖いといわれ続けていたのですが、

ついに4輪車を買ってしまいました。とはいえ車両価格自体は滝先生のロードバイクより安いのは秘密です。

これでたっぷりの荷物を積んで遊びにいけるようになりました。

8月のバーベキューでも荷物運び役はお任せください!