新たな思い出の1ページ(*^ω^*)

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です(^^)v

そろそろ5月も終わりますね(^ω^)今日の名古屋の気温は最高で34℃まであがるらしいです…(・.・;)

本格的に日傘をさしたり、こまめに水分補給をするといった暑さ対策が必要ですね。皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さい!

今回の記事はとても嬉しかったことがありましたのでご紹介します。

私、レッド藤川は今月の23日で29回目の誕生日を無事むかえることができました!

この日は正直、(今日は誕生日だけどなにかあるかなぁ?)といやらしく考えていましたので、今思うと謝りたいですね・・・。ごめんなさい(-_-;)

そんな気持ちで過ごしていたら、滝先生と柴田先生がバースデーケーキを用意してくれていました!ありがとうございます!(T_T)少し不安になっていたのでお恥ずかしいですが、救われた気持ちになりました(^_^;)

その後、瑞穂の先生方も一緒に居酒屋でお祝いをしてくれました。

image1 なんと瑞穂メンバーからもプレゼントが!image2 超おしゃれな帽子でした!めっちゃ嬉しかったです!

image3 北区メンバーからも!image4 私がよく愛読してる東野圭吾さんの文庫本でした!本当に有難うございます!(^^)v

なによりも感謝していることはこの機会に皆が集まってくれて、楽しいひと時を過ごせたことです。また新しい名古屋での思い出をくれて本当に嬉しかったので、今度もまたこんな幸せな時間をつくろうと思いました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

最近よく行くお店!!

皆さんこんにちは! 背骨の矯正治療と言えば北区接骨院の滝です。

仕事終わりに最近藤川先生とよく行くお店があります。大曽根駅の西にある台湾料理「海鮮館」というお店です。

↓ 外装です

個人的に台湾の料理をあまり食べたことがないので、メニューを見ながら、これも台湾???と思いながらいつも注文をします。今回は餃子を注文しました。image1でか!!感想はこんな感じです。ひき肉たっぷりで美味しかったです!

炒め物は全て美味しそうです。もちろん「台湾ラーメン」も美味しいです。しかし・・・中には信じられないようなメニューも存在します!

前回行った時に藤川先生は、唐辛子マーク★★★の激辛台湾ラーメンを食べました・・・(辛い)と言いつつも食べていたので、一口もらいましたが、すぐにせき込みましたε= o(+ω+,,) ゴホゴホ  とてもではないですが、一杯は絶対に食べれないです。味覚がおかしくなりました。

それを普通にたべていた藤川先生は異常だと感じました(-。-;) ちなみに普通の台湾ラーメンは唐辛子マーク★ですので安心して食べれます。興味がある方は注文してみて下さい。

吉川先生の自宅に遊びに行きました。

こんにちは!

名古屋市北区上飯田で、肩、腰、交通事故専門治療と言えば北区接骨院。柴田です!

9日の土曜日に藤川先生と一緒に、吉川先生の自宅に遊びに行きまして、

そこで対面したのがコチラ。

20150509_185721_HDR

BMXと言う競技用自転車です。ハンドルをくるくる回して踊る奴です。

さすが自転車好きの吉川先生。ロードバイクに飽き足らずBMXにまで手を出していました。

20150509_185734_HDR

そして練習の成果を見せて下さいました。

その後、藤川先生や自分も見よう見まねで挑戦してみたのですが、ハンドルを切っただけで転びそうになりました。

ただ、すごく楽しかったです!

 

本日もブログを読んで下さり、有難う御座いました。