春はどこにいったの?(^_^;)

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です!

昔からの習慣で、私は朝のニュースを必ず見ますが、最近いきなり気温があがりましたね(^_^;)

朝はまだ涼しさが感じられるのですが、日中は皆さんから、「暑くなったねぇ」と言う声が沢山あがりました。確かに暑いです(+ω+;)

・・・いったい春はいつ過ぎて行ったのでしょうか?(・.・;)こんなにいきなり変わるものなんですね(T_T)服装選びが大変です(・.・;)

では、今回も患者さんからのメッセージをご紹介いたします!名古屋市北区在住のT・Uさんの感想です!

カチカチだった背中がだいぶ楽になりました。痛い部分がはっきりわからなかったくらいだったので、こちらに来てとても良かったです。これからも、しっかり通ってカチカチにならないように、教えて頂いたストレッチをがんばっていこうと思います。ありがとうございます。

T・Uさん、こちらこそ素敵なメッセージをありがとうございました!カチカチだった背中が楽になって本当に良かったですね(*^^)vこれからもしっかりサポートさせていただきます!ストレッチを頑張って続けてくださいね(^ω^)/

それと、最近、瑞穂院へ行く事があるのですが、瑞穂院の湯沢先生とカラオケに行って来ました(*^^)v

IMG_0870

これからも全力で楽しんでいきますね!(*^ω^)v

晴れた日のお出掛け

こんにちは!

名古屋市北区上飯田で、肩、腰、膝の痛み、交通事故治療と言えば、北区接骨院。

週末の天気に一喜一憂する柴田です。

 

何度かブログにも載せていますが自分は単車乗りなので天候がお出掛けの難易度にかなり直結します。

この前の日曜日はちょっと怪しい天気でしたけど、つい出かけてしまいました。

雨対策に雨よけテントを積んで

20150419_091515_HDR

ちょっと見た目が悪いようで、転びそうで怖いと何度も言われたので、今度休みに出かけるために車を買おうと思います。

このブログを書いている時点で見積もりを貰っていますので、また今度、記事にしますね。

今日のブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。

最近、雨続きですね(´□`。)

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です(*´∪`)

4月の中盤になりましたが今月を振り返ってみると、カラッと一日中晴れている日が少ないですね(^_^;)お日様が恋しい今日この頃です。

今回は、患者さんから北区の治療について感想をいただいていますのでご紹介いたします。

名古屋市北区在住のM・Mさんのご感想です!ありがとうございますヽ(´▽`)ノ

 

持病の腰痛が悪化して初めてうかがいました。

面倒くさがりで、どこの接骨院や他の治療院でも続ける事が大変でしたが、ここは先生方が一生懸命なのでついつい足が向いて私にはびっくりするほど続いています。

やはり治療してもらうと、とても楽になります。これからもよろしくお願いします。

M・Mさん とても嬉しい感想ありがとうございます!これからも治療を通じて楽しみがどんどん増えてもらえるように頑張りますので、一緒に頑張っていきましょうね(p^ω^q)

 

ついつい

こんにちは!

肩、腰、背骨の歪みと言えば北区接骨院! 柴田です。

最近は週末に雨が降る事が多く中々外に出れませんね。

自分は本屋めぐりが趣味なので、こんな天気の時はついつい本をまとめ買いしてしまいます。

20150314_181326_HDR

まあ、息抜き用なので娯楽本ばっかりなのですが(汗

有川浩さんのヒア カムズ サンはおススメです。

図書館戦争や空飛ぶ広報室、三匹のおっさんの作者さんでして、しっかりとした考察に基づいた物を軽快に読めるのが個人的に好きです。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。

雨の予報が出ていますが・・・

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療と言えば、北区接骨院 滝です。

桜が街中で満開を迎えて、お花見をされた方も多いのではないでしょうか?私達、接骨院のスタッフも今週末にお花見をする計画をたてていました。名古屋市の花見は初めてなのですごい楽しみにしています。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

ですが・・・・・そんな夢を打ち砕く、1週間連続の雨の予報(w_-; ウゥ・・

この日にお花見をするために、まだしっかりと桜を見ていないのに、雨で全て散ってしまいそうです。今年はゆっくりと桜は見れないかも?? と思いつつも、まだ完全には諦めていません。

もしかしたら、日曜日は晴れるかもしれませんからね m(゚- ゚ )カミサマ!どうか日曜日を晴れに!

無題こんな桜並木を歩くことが出来れば幸せです。