山歩きのお供に

こんにちは!

名古屋市北区で、肩や腰の痛みといえば、北区接骨院。

靴下二重履きがなかなかやめられない寒がりの柴田です!

 

前回の滝先生に引き続き買い物の話なのですが、22日の日曜に前々から買おうと思いつつ忘れていたものをようやく買いました。

DSCF2504

何かと言うと、登山靴です。

自分は山の中を走り回ったりしますので、足首をしっかり守ってくれる左右の固さと歩きやすさのための靴底の柔らかさが両立しているものを探すのに店員さんを巻き込んで結構時間をかけてしまいました。

それだけに履き心地はかなり良く、登山以外の街歩きでも十分無理なく使えます。

良い買い物が出来ました。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。

買っちゃいましたよ(●⌒∇⌒●)

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば北区接骨院 滝です

今日は1つ夢がかなったので報告します。去年の9月ごろからロードバイクを買う計画を立て、半年間頑張って貯金をしてきました。そしてついに・・・念願のロードバイクを買う事が出来ました。買った物がコレです↓

H27 2 14 0

イタリア産の自転車です。

金額は内緒です(* ̄  ̄)bシー

イタリアと言えば「緑・赤・白」 の国旗ですので、ハンドルの白い所を緑に変えてイタリアカラーのバイクにしたいと考えています。自分好みに改造出来るので楽しいです。

H27 2 14 2藤川先生と一緒にサイクリングをして帰りました。

皆さんのぜひ、好きな事に夢中になってみて下さい。

とある神社に行きました(*^_^*)

名古屋で肩 腰 背骨の歪み矯正といえば、北区接骨院のレッド藤川です!(^^)v

今日はいつもより少しだけ暖かくなりましたね(*^_^*)春もそろそろかな?と、思っていたら、

「また週末寒くなるみたいだね~」という言葉を聞いたので、まだまだ春は遠いみたいですね…(^_^;)しっかり体を冷やさないように気を付けて行けましょう!

今回は最近よく神社に足を運ぶことが多くなりましたので、ある神社の紹介をしたいと思います。

image1 こちらの神社です!今年は干支が羊だったので、かなり賑わったみたいですね(^^)/ご存知の方も多いのではないでしょうか?

image2 さっそく羊がお出迎えしてくれました!ほとんどの神社は龍の口から水が出てるのですが、ここも羊になっていたので驚きました!image3 狛犬ならぬ狛羊です!何とも言えない絶妙な表情をしています…

image4 ここにも羊がいました!ヤギにも見えますが、羊でしょうね!だと思います!

ちなみに行き方はホームページがありましたのでURLを載せておきます!http://www1.s3.starcat.ne.jp/hituji-m/

皆さんも是非、足を運んでみて下さいね!

 

 

ついに、

こんにちは!

肩、腰の痛み、背骨の歪みといえば北区接骨院! 柴田です。

何が、ついになのかと言いますと、

北区接骨院、最後のガラケーユーザーの自分が、ついにスマホに変わったのです!

DSCF2447[1]

そんな訳で、慣れない操作で節電の為の設定をしていたら、さっそく藤川先生から

「モンストをやりましょう」と言われたのですが、電池の持ちが気になる自分としては

まだゲームには手を出す勇気がありません(汗

今まで話題について行けなかったLINEなんかもこれからは何とか話題にのれそうです!

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。