まだまだ寒いです(・.・;)

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です(*^^)v

今日も冷たい風が吹いてますね(^_^;)今日は昨日と比べて、なんと6度も気温差があるみたいで、一段と冷え込んでいます。皆さんも体をしっかり温めて体調を崩さないようにしてくださいね(*^^)v

今回の記事は久しぶり、最近食べたラーメンの紹介をしたいと思います!

それでは早速、

ラーメン1 一見、普通に美味しそうなラーメンですが、まず注文しようとすると店員さんから、

「めっちゃ辛いよ?大丈夫?」と心配してくれます。正直、『ちょっとオーバーに伝えてるだけだろ…』とへんな考えをもって注文しましたが、

辛い!

辛すぎて口が痛い!息ができない!!麺がたべられない!!

…ごめんなさい。店員さんのやさしさを信じられなかったのがいけなかったです…

ちゃんと忠告は素直に受け止めないと痛い目にあうという体験でした(T_T)

私、レッド藤川は辛党なのですが、それでも激辛だったので、もしこちらを注文する時は覚悟をもって注文して下さい!

お店の場所は大曽根駅から大きなパチンコ屋さん方向へまっすぐ行くとすぐ左手にある中華料理屋さんです!

今夜もスタッフ皆で食べに行きたいと思います(*^^)v

 

お祝いしてもらいました(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療と言えば北区接骨院。  滝です。

今日は私「滝」の誕生日なのですが、お昼の休憩に熟睡している最中に起こされました。

まさか・・・!? 「寝過ごしたか」と思い飛び起きたら・・・・・そこにはなんと吉川先生がいました。Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 「今日は平日で、吉川先生とは遊んでないはずなのに~」と寝起きで一人パニックになっていました。

笑顔で、たっきー元気??と言われ吉川先生について行くと、突然微妙な誕生日ソングが流れ始め誕生日のお祝いをして頂きました。

藤川先生はドヤ顔で曲を流してましたよヽ(´o`; オイオイ

一番嬉しかったのは、柴田先生と藤川先生のサプライズプレゼントと吉川先生の手作りケーキでした。3日前に荷物が届き、藤川先生が「それは自分の私物なので置いておいて下さい」と優しい嘘をつかれ、内心何を買ったのか凄く気になっていましたが、あまり触れずに生活していたら、まさか僕のプレゼントだったとは。感(┳∧┳)動

誕生日

4人でおいしくケーキを食べて、ずっと欲しかったロードバイク専用の空気入れを貰いました。本当に嬉しい一日になりました。

 

 

岐阜では時々雪が舞っています。

名古屋市北区、上飯田で交通事故治療と言えば北区接骨院。

筋トレの負荷量がなかなか増やせない柴田です。

そして、今年も正月から行ってまいりました。

駐車車両に小雪が積もり、肌寒さを感じながらも、サバイバルゲームです。

CA390124

楽しく一日山の中を走り回り、その後温泉でリフレッシュしました!

同行した妹がなにやら、いかついSPの様な格好でいかついシロモノを抱えていたので思わず記念写真。

本当に寒い日が続きますので、皆さん風邪やインフルエンザに十分ご注意ください。

基本はやっぱり手洗いうがいですよ!

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。

 

今年も北区接骨院をよろしくお願い致します!(^^)v

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば北区接骨院のレッド藤川です(*^^)v

皆さん、明けましておめでとうございます!

皆さんの年明けはいかがでしたか?なんだかあっという間に過ぎて行きましたね・・・

私、レッド藤川のお正月は、実家の大分へ帰省して久しぶり家族や友人と逢って楽しい時間を共有する事ができました。

しかし、帰ってきてまず驚いたのは・・・

image1 雪、積もってますね(^_^;)

実家は大分でもかなり山奥なので雪が積もりやすいところなのですが、まさかこのタイミングとは!

無事に帰れて良かったです(・.・;)

その後初詣に行ったり・・・

image3 奥の細かいのは皆さん何かわかりますか?

image2 実は全部お地蔵様です!ここは大分で知る人ぞ知る高塚地蔵尊というところです(^^)v夜中に初詣へ行ったのは初めてだったのでとても良い思い出になりました。

友人と久しぶりあって話をしたり、いとこの子供と本気で雪合戦をしたり・・・

短い時間でしたが本当に沢山思い出ができました!

またこれから名古屋でも皆さんと楽しい思い出が創れるように頑張っていきますので、

も く 

早速、1月もイベントを行いますので皆さん楽しみにしていて下さいね!