H26年もあと2日です!?(゚〇゚;)マ、マジ…

皆さんこんにちは! 肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば、北区接骨院の滝です。

H26年も終わりが近づいてきましたね。今年はどんな年になったでしょうか?自分的には衝撃的な出来事ばかりで、濃い一年になりました(* ̄∇ ̄*)

資格を取るために受験を受けて、この会社の面接を受けるために大分県まで行き、職場は名古屋になるのでまた移動して・・・瑞穂の接骨院に研修を受けに行き・・・今に至ります。

来年の目標はもう発表しましたので!もう今年でやり残したことは無いです!

多分・・・(>▽<;;

今回は写真が無いですが、今年一年本当にありがとうございました。

来年の1月5日(月)から診療開始になりますので、柴田・藤川・滝は患者さんの笑顔を楽しみにしていますので、来年も宜しくお願いします。

あと、新年一発目のイベントもあるので楽しみにしていて下さいねO(≧▽≦)O ワーイ♪

それでは、良いお年を!

 

積雪・・・・・・

皆さんこんにちは。

名古屋市北区で交通事故治療といえば北区接骨院! 防寒ブーツを最近新調した柴田です!

そして先週火曜日夜から水曜日の朝にかけて雪が降りましたが、

積雪

自宅付近で撮影したのですが、なかなか壮観でした(笑

火曜日の夜はバイクが峠道で立ち往生したので、1時間かけて峠の頂上にあるパーキングエリアまで

押して坂道を上り、水曜日の夜にようやく回収できました。

まだ年明けに雪が積もるかもしれませんので冬タイヤか、せめてチェーンを用意しておくと安心ですね。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。

寒さを吹き飛ばす為には・・・(>_<)

名古屋で肩 腰 背骨の矯正治療といえば、北区接骨院のレッド藤川です(^^)/

とうとう今年も残りわずかになってきました!名古屋で生活を始めて半年ですが、あっという間でしたね(^_^;)

最近、寒さも厳しくなってきましたが、このブログを見て心があったかくなっていただいたら嬉しいです!

今回は先日の休日を利用して滝先生&吉川先生と一緒にサイクリングに行って来ました!

途中、みぞれが降ってくるぐらい寒い中でしたが、なんとか最初の目的地の愛知池に到着しました(*^^)v

サイクリング2 ナイスなロケーションでの一枚!

サイクリング1 皆で走るとやっぱり楽しいですね!

そしてこの後、屋内ロッククライミング場で体をフルに動かして、翌日、全身筋肉痛になりましたが、とても充実した一日になりました!(^^)v

今年中にまだまだ名古屋で楽しい思い出を作っていきますよ!(*^^)v

それと、今月は北区でクリスマスイベントを開催します!

皆さんに楽しんでもらえるように準備をしていますので楽しみにしていてくださいね!イベント ・・・サンタに逢えるかも!?

 

今年もあとすこしε=( ̄。 ̄;)フゥ

皆さんこんにちは!

肩・腰・背骨・交通事故専門治療 北区接骨院の滝です。

今年もあと3週間で終わりですね・・・なんかあっという間な1年でした。この1年で色々な事を学んできました。優しい患者さんのおかげで入社してから今日まで充実した毎日を送る事ができました。ありがとうございます<(_ _*)>

個人的な来年の目標は、まず病気の勉強をしたいと思っています。様々な病気があるこの世の中で、少しでも病気の知識があれば、もっと深い話が出来ると思ったからです。将来必ず役に立つので頑張りたいと思います。

もう一つは、そろそろMy・ロードバイクを買う事です。

ロードバイクを買うために余計なお金を使わないようにします・・・(゚_゚i)

 

と、いう事でまだ3週間ありますので悔いの残らないように今年は全力で過ごします。皆さん宜しくお願いします。

藤川・柴田・滝先生

 

サプライズがありまして、

こんばんは!

名古屋市北区で交通事故治療と言えば、北区接骨院! 最近再開した筋トレで腹筋が痛い柴田です。

今週に入って急に寒くなり、防寒の為にシャツやヒートテックを重ねて着るようになりました。

さて、まだ暖かかった11月29日の土曜日、午前の診療が終わり掃除をしていると、藤川先生が冷蔵庫から何かを取り出し始めました。

image2

出てきたのがコチラ。

えっと・・・・・・バースデーケーキならぬ、バースデープリン・・・・・・だそうです。

フルーツをたっぷり使った豪華なもので、とても美味しかったです。

そしてこちら、

image3

こちらは冷蔵庫ではなく藤川先生のカバンから出てきましたが、腕立て運動をサポートするバーで、なんと運動回数をカウントしてくれる機能付きでした。

今週からこれを使って筋トレをしているのですが、負荷が上がって良く鍛える事が出来そうです!

今日もブログを読んで下さり、ありがとう御座いました。