今日のお昼はシチュー☆

こんにちは、名古屋市北区で骨盤ダイエット!
といえば、北区接骨院併設のプラチナ骨盤サロン!神崎です(^O^)

寒くなってきて温かいものが恋しい時期になりました。
昨日は、「明日のお弁当に何を持っていこうかな~?」
と考えていたら、ほくほくのじゃがいもたっぷりのシチューが食べたくな夜中にごそごそと、作り始めました。
圧力鍋でちゃちゃっと作ろうと、ぐつぐつしていると・・・
いつもよりじゃがいもさんを小さくきっていたので形がなくなってスープになっていました(-_-;)
ほくほくのじゃがいもが~(;_;)
ちょっぴり切なかったですが、じゃがいものビタミンCは、加熱調理しても壊れないのが特徴なのでおいしく頂きました

写真は撮り忘れてしまいました

ここでじゃがいもの豆知識

じゃがいもには、利尿作用の強いカリウムが多く含まれています。

排尿を促し、むくみを取る働きがあるとされています

また、殺菌作用や皮膚と粘膜の浄化・再生に有効なイオウ、リン、塩素、ミネラルなども豊富

そして、美容に欠かせないビタミンCもふくまれていて、加熱調理をしても壊れないのが特徴です☆

痛風や坐骨神経痛にもじゃがいもはいいそうですよ

 

患者様からの声を続々頂いております。

名古屋市北区で矯正治療と言えば、上飯田駅からすぐの北区接骨院。

めげない柴田です!

今回も患者様から頂いた声を紹介したいと思います。

 

Kさんからの喜びの声

名古屋市北区在住Kさん

 

Sさんからの喜びの声

名古屋市北区在住Sさん

お体が楽になったのは、Kさん、Sさん共に、ご自身で体の状態を気にされ、頑張って通われた結果だと思います。

このような喜びの声を頂く事が、私たちの最高の喜びなのです!!

ありがとうございました!!

マラソン大会

こんにちは、名古屋市北区の北区接骨院、胃腸の弱い食いしん坊こと吉川です。

最近、めっきり寒くなってきましたね、普段は自転車自転車言ってる自分もしばらく寒くて乗れてません

そんな運動不足でたるんだ身体に気合を入れるべく

日曜日、岐阜の木曽三川公園リレーマラソンに北区接骨院のメンバーが参加しました。

一周2キロのコースをチーム全員で交代しながら42.195キロ走るというイベントです。

一周二キロで交代できる、そんな甘い言葉に乗せられ、ろくに練習もせずに参加したメンバーたち(例外として今村先生だけは練習してました)

「二キロ・・・こんなに辛いものだったのか・・・」

「こ、これを・・・あと二周も走るのか・・・」

それぞれのメンバーに割り振られた三周、6キロに、露骨に表情を歪ませるメンバーたち

開始から四時間、会場が終了のアナウンスを流し、表彰が行われる頃、

北区接骨院 残り五周・・・

時間がきてしまっては仕方ないと終わろうとするメンバー、

阻止する社長

せっかくだから残って完走しようと微笑む6周も走ったパワフルな社長

この時の岡田先生の顔を、自分はいつまでも忘れないでしょう

残って完走を目指す自分たちに大会側が付き合ってくれ、アナウンスを送って頂いたり、他のチームの人たちから応援の言葉を頂くなど

大変ありがたい気持ちのまま

最後の走者となった今村先生

 

追うカメラマン吉川

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにしつこく叱られました

そして感動のゴール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来の時間より一時間以上遅れてのゴール

大変だった以上に他の方々からの応援が嬉しかったです。

本日もブログを見て頂いてありがとうございました。

今月のキャンペーン

こんにちは!

名古屋で骨盤ダイエットといえばプラチナ骨盤サロン!!

プラチナ骨盤サロン(北区接骨院併設)の神崎です!

 

お陰様で11月のリンパマッサージ限定10名は定員にたっしました。

ありがとうございました☆

 

12月も限定10名のデトックスリンパマッサージを実施いたします!!

 

☑便秘気味でお腹がはる

☑ポッコリお腹がきになる

☑脚がむくんでおもだるい

☑足先が冷たくてよく眠れない

 

などで困っていませんか?

そんなあなたの為に、11月に大人気だったリンパマッサージを実施します!

前回予約が取れなかった方、すみません(;_;)

今回は取れるといいですね☆

 

デトックスリンパマッサージ第1弾の内容は・・・

 

A.ふくらはぎすっきりコース

(膝から下のふくらはぎ)

B.便秘すっきりコース

(お腹まわりのマッサージ)

 

1ヶ所20分 3150円で体験できます!

 

両方気になる方は、両方一緒に受けることもできますよ(^O^)

その場合は、2ヶ所 40分 6300円です。

そして、今週はAコースで来週はBコースで・・・

と交互に受けることも可能です。

 

気になる方は、

℡:052-934-7979にカンザキ宛にご連絡ください。

 

予約受付は、11月25日開始です!

12月は、限定10名のみです。

完全予約制ですので、予約はお早めに☆

腰痛でお困りの患者様からの声を紹介します

名古屋市北区、上飯田駅すぐの腰痛治療と言えば、北区接骨院。

眼鏡の柴田です!

 

腰痛でお困りだったTさん、膝の痛み、腰痛でお困りのNさんからの喜びの声を紹介します!

「背中から腰の痛みが通いだして随分と楽になりました。

今後も続けて通いたいと思います」

名古屋市北区在住Tさん

 

「おかげさまで、毎日少しずつ楽になっています。

これからも宜しくお願い致します。」

名古屋市天白区在住Nさん

 

お体が楽になったのは、Tさん、Nさん共に、頑張って通われた結果だと思います。

このような喜びの声を頂く事が、私たちの最高の喜びです。

Tさん、Nさん、ありがとうございました!!

カレー屋さんに行きました

こんにちは、そろそろ存在を忘れられてしまったか心配な北区接骨院の吉川です

先日、美味しいと評判のカレー屋さんにいってきました

 

プラス100円でチーズナンに変更

はちみつとチーズが仲良く調和されカレーとの相性もばっちりです

このお店の凄い所はサラダ、ドリンク、デザートが食べ放題という所

チャイやココナッツジュースも飲み放題、むしろナンすらお代わり可能

インド人の店長さん?が「ナン オカワリ イル?」と微笑んでくれます

でもそんなに食べれませんよ

なんといってもサラダバーがびっくりするほど美味しかったです

ただ・・・

連れて行ってもらったので正確な場所がわかりません・・・

またしっかり見つけ次第皆を誘って行きたいと思います

冬の足音が聞こえてきました

こんばんは。

名古屋市北区上飯田で、腰痛、膝の痛みと言えば北区接骨院!!

柴田です。

11月に入った途端、なんとか暖かかった日中すら肌寒く感じるようになりました。

我が家の猫達は、暖かいところを探して、夏場はくっつかずに寝るのに、冬場は

結構引っ付いて寝てるのを見かけますね。

突然照明を付けたので、迷惑そうな顔をしていますが、

こんな可愛い格好で寝てるので写真にとるしかないのです。

こんな感じに日々癒されています。

皆さんも、何か癒されるものはお持ちですか?

今日もブログを読んで頂き、ありがとうございました。