フリーマーケット

おはようございます!

名古屋市北区で腰痛といえば北区接骨院の今村です。

大分県の大在という地区では「大在わっしょい!」という祭りが

10月に行われているんですが、その会場でウチの本部である

大分県のファミー午後の整骨院ではフリーマーケットを行いました。

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットに出す商品は患者さんから頂いた物、

先生達の家からの物を出品させて頂きました。

 

 

 

 

 

後ろ姿で写って準備しているのは牛島先生でございます。

ちょっとパンチラ状態です。

しっかりと品を並べてオープンした所、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの人が集まり、たくさんの物が売れたそうです。

 

 

 

 

 

祭自体もかなりの人が集まって大変賑やかな感じでした。

 

 

 

 

 

んで、最後にファミー午後の接骨院のメンバーの集合写真です。

 

 

 

 

 

牛島先生はこの角度の写真になると親指を立てたポーズで

写真を撮る事が多いです。キメポーズ持ってるみたいです。

今回のフリーマーケットで出た利益は毎回、東日本大震災義援金として

送らせて頂きます。患者さんから頂いた物、先生達からの出した物、

皆さんの協力があって今回、フリーマーケットを行い、義援金として

貢献できる事が出来ました。

本当にありがとうございました。

北区接骨院でも、是非フリーマーケットを行って、

少しでも東日本大震災義援金として貢献が出来るように

やっていきたいと思います。

今日もブログを読んでくれた方に感謝です。これからも北区接骨院を

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出す、万博の味

こんにちは。

名古屋市北区で、肩の痛みと言えば北区接骨院。柴田です

愛知万博からはや7年、皆さまトルコアイスを覚えてらっしゃいますか?

先日、あのトルコアイス屋を見つけたので、寒空の中、買いに行きました!

暖かいケバブもあったのですが、万博の時にケバブを買った記憶がないのでアイスだけにしました。

万博のトルコアイス屋と言えば、受け取ろうとしたアイスをひょいと手をよけたり、

帽子を勝手に借りたりとお茶目さが有名でしたが、今回はそんなこともなく、やや拍子抜けしました(笑)

今日もブログを読んで頂き、有難う御座いました。

バイオハザードV

こんにちは!腰痛といえば名古屋市北区の

北区接骨院 今村です。(*^^)v

この間、気になっている映画「バイオハザードV」を

見に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画では、歌手の中島美嘉が前作に続きゾンビ役で

登場してます。なかなかいいゾンビ役です。

ちょっと画像はエグイので載せませんでした。(^_^;)

んで、バイオハザードのヒロインといえばミラ・ジョヴォヴィッチです!

自分はミラ・ジョヴォヴィッチの大ファンなんです。

昔、映画でブルース・ウィルスと共演していた「フィフスエレメント」

 

 

 

 

 

 

この映画をきっかけにミラ・ジョヴォヴィッチのファンになったのですが

その後、ジャンヌ・ダルク、バイオハザードなどみて、大ファンになりました。

今回、そのバイオハザードシリーズ第5弾ということもあり、

映画館に足をはこんでみました。

今回もビビる瞬間が何度かあります!「ビビった!」と思った瞬間、

後頭部のところで、「ドン!!」と蹴っ飛ばした音が鳴るんです!

なんだろう?と思ってましたが、ビビるシーンで必ず「ドン!!」と

蹴られているので、後ろのシートの人がかなりビビっていたんでしょうね!

3~4回続いた時に笑いが出てきました。(*^_^*)

内容としてはヒロイン­の驚くべき過去や今まで明かされたことのない

衝撃の新事実が明らかになるんで、また面白い展開になりそうです。

もうちょっとシリーズが続く感じがします。

エンディングではバイオハザードのエンディング曲が流れている途中で

中島美嘉の音楽に変わりました。日本だけですかね?びっくりしました。

そんな感じでなかなか面白い感じで映画が見れてとても良かったです。

よかったら予告動画みて下さいな。

http://youtu.be/kuR2AhJkmiM  ☜クリックしたら動画が見れます。

今日もブログを見てくれた方に感謝です!

これからも北区接骨院をよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

またしても

こんばんは。

名古屋市北区で肩の痛み、腰痛、背骨の歪みといえば、北区接骨院。柴田です。

先日14日の日曜日も祭を見に行ってきました。

まずは、山車神輿が町内を練り歩きます。

他に、公園及び、神社にて無形民族文化財にも指定されている「棒の手」の演武を観させてもらいました。

スポーツの秋でお疲れではありませんか?

今日は久々の快晴!運動会シーズンもひと段落ですが
スポーツの秋はまだまだ満喫できそうですね。
秋空の下、大いにスポーツを楽しむのもいいのですが、急に無理をして
北区接骨院でも、膝を痛めたり、腰痛になったり・・・と
身体を痛めてこられる患者様も多いです。
くれぐれも準備体操をキチンして、無理のないように
スポーツを楽しんでください。
痛みや不調を感じたらすぐに北区接骨院におこしください。

久々に帰ってました(^O^)

こんばんは。
名古屋市北区のダイエットといえばプラチナ骨盤サロン!神崎です。

日曜、月曜で大分に帰ってきました(^O^)

母親が別府の地獄むしをしにいこうと材料を朝から用意を佐伯にいきました。

順番を待っている間に近くに足湯がありその横には足むしがあり初体験しました!

温泉の蒸気であしをむされてきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして足の岩盤浴もありそこはいっぱいで体験できませんでした。

でもいまはいろんなものがあるんだなぁと一人かんしんしてました(笑)

そして順番がきたので温泉の蒸気をつかって

野菜や魚やお肉などをざるにいれて時間がくるまでふたをしてまちます。

 

 

 

 

 

 

 

時間がきたらとりだして家族で食べました(^O^)

むしてるのですごくヘルシーでした。

さつまいもが甘くておいしかったですよ(*^O^*)

別府にいったときはぜひやってみてください(^O^)