インフルは辛いよ。

 

肩・腰・背骨・交通事故専門治療といえば北区接骨院!

 

こんにちは、くまもん大好き坂本です!

 

最近気温の方が下がってきて風邪を引かれる方などが増えてきていますので皆さん気をつけて下さい。

私事ですが先週1週間インフルエンザA型にかかり接骨院の方を休まざるおえなくなりましたw

インフルエンザにかかり食欲もなく熱が下がるまで「プリン」だけしか食べれませんでした。

そのおかげまんまるお顔がシュッとした気がしたようなしてないような・・・w

 

火曜日に滝先生に怒られる事を覚悟して出勤したら優しく声をかけてもらい一安心しました。

滝先生はとても優しいですねwww

インフルの身体のだるさを感じたので今、健康な体で仕事をしてるとすごいテンションが上がり

さらに仕事が楽しくなりました。なんかハイモードに入りました!!

皆さんは風邪やインフルエンザにかからない為に家に帰って、手洗いうがいをしっかりとしましょう!!

それでは患者さんから頂いた喜びの声を紹介します。

「北区在住 53歳女性」

「最初チラシを見て何回も行こうと思いながらも、勇気が出なかったのですが思い切って通ってよかったです!首・肩・腰がとても痛かったのですが、随分楽になりました。すぐには治らないとおもいますが頑張って通おうと思ってます先生方の元気な声・笑顔に励まされて痛さもなくなる日を夢見て頑張ります!」

 

 

 

 

 

GWは無理をされませんでしたか?

無泊3日で遠出して、帰宅後は半日寝てしまった柴田です。

GWでの無理や休み明けの仕事で身体を痛める方が多いです。

こんな喜びの声を頂きました。

長年かけて悪くなってしまったお身体は良い状態を癖づける必要がありますので、

少しづつでもしっかりと良い状態をお身体にしみ込ませていきましょう。

 

今日もブログを読んで下さり、ありがとうございました。